SSブログ
ルイヴィトン
プラダ
ブルガリ
コーチ
カルティエ

ヴィトンヴェルニ長財布の輝きに魅了される [ヴェルニ]

ヴィトンヴェルニ長財布が開発されたのは1998年。

100年以上の歴史を持つヴィトンの中ではとても新しい商品ラインになりますね。

ヴィトンヴェルニ長財はモノグラム柄にエナメル加工がほどこしてあり、非常に光沢のある製品です。

その光沢の美しさに思わず引き込まれてしまうのが、ヴィトンヴェルニ長財布の大きな特徴。

ヴェルニという名前はフランス語の「エナメル」という意味で、ここにもこの商品に対するヴィトンのこだわりが感じられます。

オーソドックスなモノグラムはロゴを強調してその存在を示していますが、ヴィトンヴェルニ長財布は型押しのロゴに光沢のあるエナメル加工という組み合わせ。

伝統と歴史あるヴィトンとしては、発売当初、かなり思い切った、斬新なデザインだったのではないかと思います。

しかし発売後ヴィトンヴェルニ長財布は世界で絶賛され、今やヴィトンの中でも人気の商品となりました。

ヴィトンヴェルニ長財布を開発したのは1963年アメリカ生まれのファッションデザイナー、マーク・マークジェイコブズ。

開発当時はまだ35歳の若さです。

彼の斬新なデザインと美しい光沢は、瞬く間に若い女性をとりこにしました。

ヴィトンヴェルニ長財布をショップで見たとたん、反射的に手にとってしまいそうな光沢。

有無を言わさず引き込む美しさがヴィトンヴェルニ長財布にはあります。

ヴィトンヴェルニ長財布のレッドにいちばん心惹かれるのですが、個人的に赤が好きだということもあり、本当に美しく目の覚めるような赤い色です。

もし私が買うとすれば、迷うことなくレッドを買いますね。

これほど鮮やかな赤はめったにお目にかかったことがないと思うくらい、ヴィトンヴェルニ長財布のレッドは私を魅了してしまいました。

色でいえば、2006年に発売されたフランポワーズというピンク系のヴィトンヴェルニ長財布が人気があったようです。

すでに製造中止になっているのですが、今でも探している人が多いみたいですね。

ヴィトンヴェルニ長財布は過去にいろいろな色が発売されているので、ネットやブログで情報収集をしてみたらいかがでしょうか。

特にお気に入りの色がなくても、私のように心惹かれる色のに出会うとは限りませんから。

宝物を探す感覚でお気に入りの色のヴィトンヴェルニ長財布を見つけてください。


(ルイヴィトン)LOUIS VUITTON ヴェルニ 二つ折ファスナー長財布[ポルトフォイユ サラ] アマラント M93524 並行輸入品
(ルイヴィトン)LOUIS VUITTON ヴェルニ 二つ折ファスナー長財布[ポルトフォイユ サラ] アマラント M93524 並行輸入品






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。